【Xbox360】リッジレーサー6(今でも実績解除できるか?)その1

【Xbox360】リッジレーサー6(今でも実績解除できるか?)その1

2005年12月10日にXbox360にみで発売されたリッジシリーズ6番目。PSばっかりだったリッジが360になって複雑な思いもあったりなかったり。久しぶりに360をつなげて遊んで実績解除をしようと思いました。

すべて忘れてる

2005年に発売されたゲーム。もう15年も経つんですね。購入自体も遅かったので実績解除はかなりシンドかった記憶が。

実績解除した内容はこちら。

残り実績

  • シングルレース・ノークラッシュオール優勝
  • 秘密の実績
  • 秘密の実績

シングルレース・ノークラッシュオール優勝

シングルレースの全コース×全マシンクラスの組み合わせ・計150レース(!)でコース、マシンに接触せずに優勝すると達成。こりゃあ無理だな・・・

秘密の実績→オンラインバトル200勝

100勝してたんで行けそうな?というかオンラインして遊んでる人が居るかどうか・・・

秘密の実績→16,000km/10,000mile走破

今、どれぐらい走ってるか分かりませんが、上を狙っていけばそこそこいけるかも?

慣れで一回どこまで操作できるか遊んでみて、いけそうであれば、秘密の実績2つ狙ってみようかな。その時はゴールドメンバーシップを購入せなやけど、今も遊んでる人がどこまでいるのか・・・これはなかなかハードな実績かも知れない。

ディスクと箱

久しぶりに引っ張り出したリッジ6。なんでしょ。パッケージだけでワクワク。これが次世代の爽快感。良いキャッチです。

次回

次回は、久々にプレイしてどこまでできそうかを検討しようかと思います。

Xbox360カテゴリの最新記事