【公式】POLYMEGAサイトからの情報UP!

【公式】POLYMEGAサイトからの情報UP!

POLYMEGA。値段も次世代機とほぼ同等の金額ですが、いよいよ公式サイトより発売日の発表がありました。

POLYMEGA 2021年9月12日発売決定!

https://polymega.com/blogs/system-software-updates/press-release-polymega%C2%AE-to-launch-september-12th-2021

公式サイトで発売日の発表がありました。2021年9月12日・・・。本当ですか?w一応公式サイトでも1〜3週間はかかるかも知れませんと書かれていました。

自分は、発売日が伸び伸びなのと、予約できたのに自動キャンセルの連続でちょっと疲れてしまった所はありますが、日本で予約してた所に再度お問い合わせしている所です。結局予約できてなさそうで辛いですが。

来年以降は、本体の販売体制も強化するみたいなのでその時にゲットできたらまずはOKかな。そーいやAmazon側で購入してたやつは来るんかな?そーなると本体以外のもジューラーだけ届くのか・・・つらー。そーいやメモリも買ってたなー。やっぱり本体ほしくなってきた。

また動きがありましたら報告します。遅延なくレトロなゲームを遊びたい。。。

POLYMEGAカテゴリの最新記事