【FC】ベースボール(うまく動かせない)

1983年12月7日に発売された野球ゲーム。容量は192Kbit。野球がそこまで好きじゃないので当時、購入してませんでしたが、友達の家にいくと結構持ってる人がいて遊んでました。そーいえばアーケード版も遊んだ記憶があります。

守備にイライラ

守備の操作が難しい。思った動きをしてくれないのでストレスがたまるwOPがテニスと同じ音楽でスポーツシリーズな印象。野球があまりお熱じゃないのであまり思い入れもありません。昔、ジョイカードをいじって変な魔球を出していたような。。。

魔球もすぐに飽きたなぁw

海外パッケージ(NES)は、あいからずのドット絵を軽視していますw

NITENDO SWITCHカテゴリの最新記事