【SFC】デッドダンス(見事なクソゲーw)

【SFC】デッドダンス(見事なクソゲーw)

1993年3月26日に、ジャレコから販売された対戦格闘ゲーム。容量は16Mbit。16Mも使ってこれですか感があるなかなかのゲーム。

START

STORY

4人から選択可能。残り3人を倒して塔にいる敵を倒して格闘神様を倒すのが目的。結構塔の中での戦いが長いのですが、復活の呪文で途中から再開も可能です。ただ適当にさっきパスワードを入れたら復活しましたwそんな簡単に復活できて良いの?しかも結構塔の上の方ですがw

今回は琴乃でクリアしてみました。もうしませんw

全然面白さが見いだせなかったwただの作業。読み合いなど皆無。変にスローモーションリプレイモードがあったりしますが、ゆっくりとクソゲーを見せられる機能ってなんだw

1P vs 2P

使える4人から対戦が可能。キャラが少な過ぎw

vs CPU

使用できないキャラの6人から一人選んで対戦可能です。練習に良いかもですが、練習いる?w

海外パッケージ

めちゃかっこいい。かっこいいだけに中身が・・・w裏箱には、最後のボスの写真もw

https://www.mobygames.com/game/hey-punk-are-you-tuff-e-nuff/cover-art/gameCoverId,361418/

NITENDO SWITCHカテゴリの最新記事