【NS】ゼルダ無双 厄災の黙示録 その2(ストーリー以外に触れてます)

【NS】ゼルダ無双 厄災の黙示録 その2(ストーリー以外に触れてます)

2020年11月20日に発売されたゼルダ無双。容量は10.2GB!ファミコンばっかし書いてたからこの容量がデカすぎてビビります。出荷累計が全世界で300万本達成でコーエーテクモゲームズの無双シリーズでは初とのこと。そーいや自分も無双シリーズ初体験です。

クリアしたけど・・・

なんとか二人用でクリアして、やり込み的な部分は一人で進めてました。「前回の記事」で言ってた酔う状態は、カメラの動きを最大まで遅くしてなんとか対応。これは昔からどのゲームでもやってますが、立体は酔いますね。レースゲームはそこまで酔わないんですけどね。

こんな画面があるんですね。マップ達成率が現在97%。そろそろキツくなって来てます。今はあるキャラを強くするついでにゴロク集めに生を出してます。神獣戦はひとつだけ完全にクリアできないのでイージーにしてクリアにw何回挑んでもクリアできねー

エキスパンション・パス

税込2500円で第一弾と第二弾のセット価格でもう少しこのゲームが遊べます。パスにはこんなコンテンツが含まれています。

2021年5月28日(金)購入特典
→リンクのコスチューム1点
→リンクの武器1点

2021年6月末までに配信 第一弾
→新たなプレイアブルキャラクター
→新たな武器タイプ(アクションスタイル)
→新たなチャレンジ「王位古代研究所」
→新たな手強い魔物

2021年11月末までに配信 第二弾
→新たなストーリー
→新たなステージ
→新たなプレイアブルキャラクター
→既存キャラクターの追加アクション

気になるのは、第一弾の「新たなプレイアブルキャラクター」です。が、遊べるキャラクターっていたって?この頃にスイッチに出る「ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD」からギラヒムとか出てくれると面白いかも。

まずは、購入特典のリンクコスチュームと武器でキャラ待ちします。

NITENDO SWITCHカテゴリの最新記事