【イベント】ストリートファイター 俺より強いやつらの世界展 大阪会場に行ってきた(スト6もあるヨ)ツー

【イベント】ストリートファイター 俺より強いやつらの世界展 大阪会場に行ってきた(スト6もあるヨ)ツー

2022年11月18日(金)より、大阪・心斎橋PARCOにて、ストリートファイター「俺より強いやつらの世界展」が開催されています。11月23日に行ってきた模様をお伝えします。写真が多かったので第二弾。ツーです。

メインポスター絵、その他

スト2

ポスター買いました。ポスターはこの絵の下にキャラクターの国旗があります。
頭のボンボンに龍みたいなのが。

スト2ダッシュ

スト2ダッシュターボ

ターボのポスター。こちらもかっこいい。

スーパースト2

集合体。かっこいい。
ナマの迫力。
昔してたイベントのイラスト。懐かしい。
何かのハガキ?ゲーメストの何か?で初めて見たイラスト。

スーパースト2X

ゲーメストムック用。OPのイメージですね。

ストZERO2

その他

この人たちのお陰で人生が楽しいものに。

ストリートファイター6

アートや体験版などありました。できたらTGSであったスト6の春麗も展示してくれたら嬉しかった・・・

ここ最近で一番デザインがかっこいい春麗。
キンバリー。デザインかっこいい。
PS5で体験版。PS4との違いも気になります。

初めて波動拳が出ましたw
展示会の表に春麗とベガの間にあった黒板。ストリート感があってかっこいい。
今のところ、このキャラ使いたい。よく見るとチェーン背負ってる。
ベンガスザンギ。手塚展でもいてました。
新キャラマリーン。人気でそう。
このステッカー欲しい・・・。PARCOのカプコンショップで売って欲しい。
ZEROのイラストを思い出す。
くわっ!
この太ももで蹴られたらひとたまりもない・・・
正面から。
ベガ立ちしてます。昔ゲーセンで対戦してたらこんな人、めちゃおったなw
このニクそい顔w

スト2を体験してから今も遊べてる最高のゲーム。その次回作が2023年6月に発売されます。新キャラもストリートファイターの世界観にあった面白そうなキャラばかり。18体も登場するとの事で楽しみ。

ストリートファイターがちょっとでも好きなら絶対におすすめな展示会でした。

etc.カテゴリの最新記事