LIVEで体験![日本語] PLAYSTATION 5 SHOWCASE

LIVEで体験![日本語] PLAYSTATION 5 SHOWCASE

発表会を久々の生体験!

新しいファイナルファンタジー。でも動きがまだちょっと古い感じ。もっとナンバーワンを目指して欲しい。。。

FFより今のところ、出来が良いスパイダーマン。まさに映画を見ている見たい。

ハリーポッターも映像が綺麗。映画好きならその世界観に入れそう。

ブラックオプス、コールドウォー。コチラも進化がすげーな。久しぶりに遊んで見たいと思った。

バイオ8。クリスが今回も出るみたいで。世界観が4に近い?もっと現実的な方が怖さがあるんですが。。。

デスループ。センスはすげー良いなー。前回とだいぶグラが変わってたような・・・。

デビルメイクライ5。ローンチ。

洋ゲー×2。後の方はインディーズのホラーの続編?

デモンズソウル。フォートナイト。ゴットオブウォーラグラノク。このあたりはしたことないんで機会があれば・・・

発売日は2020年11月12日!通常版が49,980円、デジタル版は39,980円!

PlayStation5カテゴリの最新記事