【PS5】【Xbox Series X|S】ストリートファイター6(キンバリーの動き好き)

【PS5】【Xbox Series X|S】ストリートファイター6(キンバリーの動き好き)

TGS付近でほぼ新キャラ発表は確定臭いスト6。次にどのキャラが出るか予測してみました。

傾向と予測

最初は6の主人公ルークとジェイミー。リュウと春麗。そして単独でガイル。次にキンバリーとジュリでした。パターンとして、旧キャラと新キャラの組み合わせが定番となりつつある?ということでリークされている画像を見ながらw予測してみました。

東京ゲームショウ付近なので、日本代表のE.ホンダ!かなり安直ですがwまたは昔は日本人だったケン、または豪鬼。豪鬼は隠しキャラの印象が強いので最後の方かもですが。

新キャラはT.ホークと関連がありそうなリリー。もしくはアベルっぽい動きを期待したいミミを早くみてみたい。そーいやアベルってショーンみたいな動きしてるな。今更ですが。

そーいえば!カプコンTV(毎週水曜20時からYouTubeで放送中)でガイル、ジュリ、キンバリーもプラスされた実機紹介をされていました。

ジュリは、初公開のイラストが。インナーの蜘蛛のデザインがよくわかります。

キャラクターセレクトでは、キンバリーは逆立ちでスパイダーマンみたいなのが待機状態。選択すると、流れている曲に合わせてリズムを刻んでいます。ジュリは、なぜかタイヤに乗ってスマホいじってますwタイヤに乗ってる理由はかっこいいからw素敵です。

ガイルは一瞬でましたが、ストシリーズおなじみのドラム缶にもたれかかっていました。

今回は、キンバリーとジュリの2Pカラーも登場してました。

TGSで、ワールドツワー、バトルハブの情報も発表されるようなので楽しみ!バトルハブは、格闘の待ち時間中に過去のストリートファイターのアーケードが遊べたら楽しいなぁ。

PlayStation5カテゴリの最新記事