【Xbox Series X|S】TGS2020のXbox Series X|S発表会どうした!?

【Xbox Series X|S】TGS2020のXbox Series X|S発表会どうした!?

毎年ゲームの発表会は楽しみなんですが、Xbox Series X|SのTGS2020ってどうなんでしょ?

今年のXbox Series X|Sの発表会

どれも知っている情報でさらに洋ゲー臭さも全くなく、欲しくなる要素がどこにもない。昔のゲームで誤魔化しているイメージ。日本からのアピールも全くなくて関係者の励ましコメントのみ。こんなんを見たいんじゃーない。

本当は360から久々にXboxシリーズに戻ろうかなと思ったけど、360がレッドリングになるまでは360で実績解除していこっかな。なんだかショック。日本からの情報も全然やし、なんだかなぁ。コロナの影響があるかといえ、気合入れないといけない所であんな状態は・・・

昔は良かった

ジャム爺さんとムネタツさんが、英語での発表会解説してくれたり、コチラもわからないなりに色々真夜中に情報をかき集めたりしてワクワクしてました。必ず次につながるようなソフト情報がたくさんあったのに。360のハードが良かったのかも知れません。

Xbox Series X|Sカテゴリの最新記事