【NS】ゼルダ無双 厄災の黙示録3(ストーリー以外に触れてます)

【NS】ゼルダ無双 厄災の黙示録3(ストーリー以外に触れてます)

2020年11月20日に発売されたゼルダ無双。容量は10.2GB。前回前々回はこちらから。

マップ達成率が99.8%!!

今回、このゲームは、まず二人プレイでストーリークリアまでは終わりました。で、その後ソロで細かい残りのイベントをクリアしていった結果、99.8%まで進みました。最後に残ったのが●●で、マップでの指示やアイテムを総動員してこなさないとクリア出来なさそう・・・

キャラの武器もしょぼかったりするんでちゃーんと育てていかないといけないかも・・・。あんまり使っていないキャラももっとレベル上げしないと難しいかな・・・あと時間が全然足りないw

追加コンテンツ購入済み

TOP画面で「追加コンテンツ購入済み」の表示が。リンクのコスチュームが増えていたので着てますが、あれってステータス効果は全然ないですよね?あんまりお気に入りじゃ無いからまた戻そうかな。

新たなプレイアブルキャラクター

次の第一弾で遊べるプレイヤーが増えるとの事。誰でしょうか。ブレスオブザワイルド2側からの参戦者ならめちゃくちゃ嬉しいのですが!前にもブログで書いたギラヒムかな・・・

新たな武器タイプ(アクションスタイル)

スカイソードにあったドローン的なものも面白いかも。。。

新たなチャレンジ「王位古代研究所」、新たな手強い魔物

手強い敵はモー勘弁して欲しいですが、新しいステージがあったら嬉しいです。

NITENDO SWITCHカテゴリの最新記事